30代共働きの子育て記録

東京から地方都市へ移住したフルタイムワーママの子育てや仕事のはなし。

子供へのお土産

新しい服を着ていたらニコすかさず気づき『ママのお洋服かわいい、プリンシェスみたい、ニコちゃんもママみたいな服欲しいナ〜』

 

ちなみに全然プリンセスみたいな服じゃないが、ちょっとでもふわっとしたやつは全部"プリンシェスみたい"になるようだ。

ニコのサイズで似たようなデザインの服がないか探す…H&Mにあった。ポチ。

 

ご機嫌で着てくれた。女心は難しいから、こういうんじゃないのぉぉー!にならなくて良かった。

 

アメリカのウォルマートネットストアで買ったスパイダーマンのブロックもイチタに刺さらなかったし(イチタが言うには、スパイダーマンではなくスパイダー(クモ)のお土産が欲しかったらしい。スパイダーマンが何か分からずリクエストしたな)アナ雪買ってきてー言うからニコにはアナ雪の小さい人形買ってったけどあっという間に見ぐるみ剥がされて本体どっか行ったしな…一番使ってくれている買って良かったお土産は塗り絵だな…

 

国内外限らず出張で1人になるとつい寂しさを紛らわすために子供へのお土産を探しては衝動的に買っちゃうんだけど、どうせすぐポイされちゃうしもうやめよー。。