30代共働きの子育て記録

東京から地方都市へ移住したフルタイムワーママの子育てや仕事のはなし。

フェイスマスク


www.youtube.com

この動画で私が好きなフェイスマスクが友利新さんの一番のおすすめとして紹介されていて、まずい、近所のドラッグストアから消えちゃったかな…と帰国後恐る恐る買いに行ったけど普通に売ってた。

 

たぶん私が住んでいる地方都市に、友利新さんの動画を見ている層が全然住んでないんだな笑おじいちゃんおばあちゃんばっかりだもんな…買い溜めせずに済むわ。

 

フェイスマスクと言えばルルルンだったけど、有効成分がいまいち効くのかよく分からないものが入っている印象なのと、10-15分も置いてらんない…と思っていたところに、クオリティファースト使ってみて、ビタミンC、レチノール、と分かりやすい有効成分に、うっすいマスクにびしょびしょな使用感、なにより3分置けばOKなのはワーママの生活リズムに取り込みやすくて良き。