30代共働きの子育て記録

東京から地方都市へ移住したフルタイムワーママの子育てや仕事のはなし。

ビットコイン売ってスッキリ!

 

 

misato33101211151.hatenablog.com

 

 

181,000円投入して、売った時の価値は181,160円(うち300円くらい手数料で取られる!)我ながら笑っちゃうけど、買い続けている間もずっと下がってて、一時期損失8万円くらいあったからそれに比べたら全然良い。で、それを銀行口座に戻す時も手数料440円も取られて(手数料取りすぎじゃない?)、実質は1,280円のマイナスで終了。売り切れなかった1,825円分のカスみたいなビットコインが残ってるから、マイナスは総額3,100円と考えた方がいいな。うん、いい勉強になりました。仮想通貨は投資じゃなかった。

 

さて手元に戻ってきた179,000円をどうしようかなー。ETFeMAXIS slim S&P500に投入かな。ボーナスでちょっといいもの買いたい欲はすっかりどこかへ行ってしまった。残念のようなホッとしたような。