30代共働きの子育て記録

東京から地方都市へ移住したフルタイムワーママの子育てや仕事のはなし。

コウノドリ(2015)見た

13日から始まったコウノドリ。絶対見るぞーと思ってたのに、すっかり忘れてしまった。1話の再放送を待ってます。

 

amazon primeビデオでおもしろそうな番組探してたら、これまでなかった2015年のコウノドリが新たに追加されたので早速1話見ましたが。。最初っから涙が止まらない。何が泣けるのか、自分でも分からない。

出てくる赤ちゃん、みんなかわいい。。それだけで泣けてくる。

ミルクをたくさん飲んでムチムチになりだしたうちの息子にはもうない、新生児期のはかなくて守らなきゃって思わせるあの見た目、、あぁ、もう一度あの頃の息子に会いたい。ムチムチな今の息子ももちろんかわいいんだけど、でも新生児期の神聖さにはかなわないと思う。

新生児見たさにまた妊娠して帝王切開の痛みに耐えても良いと思える。

 

野良妊婦っていう衝撃的なスタートでしたが、これは一気見確実なドラマです。