30代共働きの子育て記録

東京から地方都市へ移住したフルタイムワーママの子育てや仕事のはなし。

貴重な貴重なひとり時間

現在プチ家出中です。

 

さっきホテルにチェックインしまして、なんともまぁ静かです。静かすぎます。

 

ものすごく久しぶりに小説なんて読んでます。さっき人が死にました。おもしろいです。

 

身の上話 (光文社文庫)

身の上話 (光文社文庫)

 

 

せっかくの1人時間なのに、寝るためだけの狭いビジネスホテルの湿ったベッドで眠るくらいなら家で寝てた方がマシなので、ちょっとお金出してそこそこのホテルのスーペリアダブルにしました。高層階の客室は眺めも良く、1人には充分すぎる広さでとてもリラックスできそうです。バスタブもあるし、今夜は入浴剤入れて長風呂しよう。

 

夕方には散歩がてら全身マッサージとフェイシャルエステにいってきます。

明日は朝から映画でも見ようかな。嘘を愛する女、気になっている。

 

usoai.jp

 

あと眉毛カットにも行きたい。最近息子と夫と宅急便配達のおじさん、児童館のおばさん達以外に人に会わないのをいいことにそれはもうボーボーなので、この際プロに綺麗に整えてもらいたい。

 

 

 

続々と4月の保育園調整結果がでてるようですね。うちの区もいよいよ次の週末に分かります。あぁ、そわそわする〜。